--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-30(Thu)

スズメバチに刺された!

いやー、スズメバチに2回も刺されました。
草刈をしていたら、小枝を積み上げた小山にスズメバチが巣を作っていて足にガツーンと刺されました。
草刈機の刃が小石でも跳ねて足に当たったような衝撃でしたが、赤く腫れてきたのでスズメバチに刺されたのだと判りました。
2日後に蜂の巣退治にと、ジェットスプレーの蜂退治を買って出かけ、悪戦苦闘しましたがまた手の甲に刺されました。
結局蜂の巣の駆除はできませんでした。
ハチ刺されの後遺症が心配で、ネットで調べましたがハチ刺されのアナフラキシーになる人は1%以下とのことで私は痛がゆいのが1週間ほど続きましたが大丈夫なようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロガーのリンク
飲食店のリンク
美唄発 通販ショップのリンク
宗教法人・各種団体のリンク
美唄市観光のリンク
スナック・バーのリンク
病院・薬局のリンク
同窓会のリンク
企業・商店のリンク
農業
公共団体
ガーデン家具からオフィス家具まで
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
pictlayer
リンク
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
